ブログ

石神井公園トランクルーム 利用料1ヵ月無料

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
石神井町ステーション

石神井公園のトランクルーム練馬石神井町ステーションです。

石神井公園近隣で新生活をスタートされた学生さんや社会人の方々も、そろそろ新しい生活のリズムができたのではないでしょうか?
どうしても新しい環境に慣れることが優先され、家に帰るとぐったり、お部屋の中の整理は後回しなんて方も多いと思います。慣れてきたこの時期だからこそ、引越して以来開けていない段ボールを開封して、お片付けを始めてみましょう。

また、最近日差しの強い日も見られるようになり、夏の近づきを感じることが多くなってきました。半袖Tシャツ一枚でも、過ごせるような陽気が増えてきましたのでそろそろ衣替えのシーズンですよね。石神井公園のお散歩も気持ちのよい季節なので、家でお片付けをして過ごすのは正直勿体ないのですが、暫く使わない冬物等、収納してすっきした気持ちで夏を迎えましょう!

石神井公園駅から徒歩7分の好立地トランクルーム

お片付けをすると、ゴミもたくさん出てくる反面、捨てたくない・今は不要だけど部屋に置き場所がないのでどこか別の場所に収納したいと思うことがあります。そんな時は、石神井町ステーションをご利用ください。
石神井町ステーションは、西武池袋線石神井公園駅から徒歩7分程度で到着できる好立地のトランクルームです。通勤通学の際に立ち寄ることもでき、オフシーズンのモノだけでなく、アウトドアや趣味の道具を保管しておき、外出時に立ち寄っていくという便利な使い方もできます。家まで持ち帰るのが重くて面倒なのモノ(ゴルフバッグ等)を保管しておくなんてこともできますよ。

今なら利用料1ヵ月無料!!

気になる利用料ですが、初期費用として月額利用料の2ヵ月分、前払い利用料として2ヵ月分の合計4ヵ月分が通常の初期費用となります。ただ、今なら、そこから1ヵ月分無料になりますので、合計3ヶ月分のみの初期費用のお支払となります(月の途中からの場合、日数に応じた利用料をさらに頂戴することがあります)。
お得な借りることができるこの時期にぜひご利用をご検討下さい!

内覧予約も随時受け付けています

石神井町ステーションに限ったことではありませんが、トランクルームの内覧予約は随時受け付けております。予約方法はフリーダイアル(0120-70-1185)にお電話頂くか、問い合わせフォームからご予約下さい。

石神井公園のトランクルームならマイクラ石神井町ステーション!皆様のご利用をお待ちしております。

店舗詳細ページはこちらから⇒ 練馬石神井町ステーション

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

CAPTCHA