ブログ

田端のトランクルーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
文京本駒込ステーション

田端方面にお住いのお客様からのお問い合わせも頂いておりますので、簡単に道順をご案内させて頂きます。
店舗名が本駒込ステーションなので、本駒込よりと思われるお客様が多いようなのですが、都道437号線を超えるとすぐに田端なので、じつは田端からの方が近くという立地なのです。

田端方面からお越しの場合

JR田端駅と交差している大通りの都道458号線を、本駒込方面に進んで頂きます。
谷田橋の交差点を通過し、動坂下交差点まで進んで頂きますと、交差点右前方にセブンイレブンがございます。
セブンイレブンを左手に、文京区役所区民部勤労福祉会館方面に都道437号に沿って進んで頂くと、左手にライオンズマンション駒込第2がございますので、その角を左折します。
左折後、道なりに進んで頂き、1つ目の交差点を過ぎると右手に写真の西田ビルがございます。
本駒込トランクルーム

このビル1Fが当社のトランクルーム(本駒込ステーション)になり、到着です。
まだ、看板がついていないので、見た目はわかりずらいのですが、今月末には看板が設置され目立つトランクルームになりますので、それまでは見逃さないように注意してください。

本ページにもトランクルームの利用料金などの紹介がありますが、チラシも設置されておりますので、ご自由にお持ちください。
なお、チラシの裏面はトランクルームの申込書になっています。
ご内覧予約は随時受け付けておりますので、遠慮なくお問い合わせください。

本駒込ステーションのページへ移動

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*