Q&A

共益費や管理費は月額でかかるの?

共益費や管理費は一切不要です。
月々のお支払いは月額利用料のみです。
なお、更新手数料も一切不要です。

契約時にかかる費用は?

初期費用の項目は以下の通りです。
■ 申込月の日割り月額利用料
■ (銀行口座引落ご利用時)口座引落が始まるまでの月額利用料
■ 保証金(月額利用料の2か月分相当)
初期費用としては、概ね月額使用料の3~4か月分程度必要となります。なお、保証金の内利用料金の1か月分相当は契約時に償却と扱いとなり、ご解約時の保証金の返金額は利用料金の1か月相当となります。

契約時に必要な書類は?

以下の通りです。
■ 本人確認資料
(運転免許証・健康保険証・パスポートのコピーまたは住民票など現住所の確認ができるもの。
顔写真のないものの場合は公共料金の請求書等を別途ご用意いただく場合がございます。)
■ 契約書
■ 預金口座振替依頼書(クレジットカード決済をご希望のお客様は必要ございません。)
契約につきまして、ご不明点ございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

希望の部屋に空きがない場合は?

「空室待ち登録」サービスがございます。「空室待ち登録」サービスとは、ご希望サイズの空室が出た場合、優先的にご連絡させていただくサービスです。電話やホームページで確認しなくても、リアルタイムの空室情報が入手でき大変便利です。

《空室待ち登録の方法》
お問い合わせフォームの「その他」にチェックを入れ、「ご質問・ご要望」欄にご希望サイズの空室待ち登録希望と記入の上、必要事項を記入してフォームを送信してください。

店舗の見学はできますか?

「事前予約制にて、ご見学可能です。受付時間:平日10:00~18:00の間にご連絡ください。お電話(フリーダイヤル):0120-70-1185

緊急連絡先はなぜ必要なのですか

ご契約者様と連絡が取れない場合の緊急時の連絡先として届出をお願いしております。

学生や未成年の契約はできますか

学生や未成年の方の場合は、連帯保証人をたてて頂いたうえで、ご契約頂いております。※保護者の方に連帯保証人になっていただく必要がございます。

月額利用料の支払い方法は?

「口座引き落とし」または「クレジットカード決済」です。
※クレジットカード決済は、オンライン決済でのお手続きとなります。メールアドレスをお持ちで、インターネットにてお手続きが可能なお客様のみご利用可能です。
※ご来店での現金払い・お振込みにてのご入金は承っておりません。

家族名義の口座から利用料の引き落としはできますか?

出来ません。ご本人様の口座からの引落しとなります。

申し込みしてからどの位で利用できますか

書面でのお申し込みの場合は、通常1週間から10日間程、オンラインでのお申し込みの場合は、通常2日~1週間程度の手続き期間がかかります。但し、お急ぎの方には最短で翌日から利用できる手続き方法もございますので弊社までお問い合わせください。