ブログ

テレワーク実施のお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お客様各位

新型コロナウィルス感染拡大に伴うテレワーク実施のお知らせ

トランクルームのマイクラでございます。いつもご利用ありがとうございます。

現在マイクラでは、新型コロナウィルス感染拡大に伴いテレワークを実施しております。営業は通常通りとなりますが、以下の点につきご不便をおかけする可能性がございます。

  • お客様のお電話については、転送電話にてお受けする場合がある為、移動中等の場合、お電話に出ることができないことがございます。また、折り返しまでに、お時間を頂戴する場合がございます。
  • トランクルームの契約書面、鍵のご郵送に、通常より時間を頂戴する場合がございます。
  • 緊急事態宣言等の外出自粛要請により、東京本社へ出勤が不可となった場合、ご希望のお日にちからご利用できない場合がございます。
  • 各店舗の清掃につきましては、通常、定期的に弊社スタッフが実施しておりますが、実施日の遅延、実施回数の減少等を行う可能性があります。お客様におかれましては、店舗の美化にご協力いただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

可能な限り通常の通りのご対応ができるよう、社員一同頑張っておりますが、ご不便・ご迷惑をお掛けする可能性がある旨、予め、ご了承下さいませ。

なお、緊急時のご連絡は、フリーコール 0120-70-1185 にご連絡を頂ければ、担当者に繋がりますので、宜しくお願い致します(転送電話の可能性があります )。

2020年3月10日

2020年4月6日更新

本社移転に関するお知らせへのリンク

2020年11月13日更新

日本公共収納株式会社

  • このエントリーをはてなブックマークに追加