ブログ

本社移転のお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お客様各位

平素よりご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
さて、誠に勝手ながら、2020年11月14日をもちまして、下記要領にて、弊社本社機能を移転いたします。
移転に伴い、電話、FAXなどが一定期間繋がらなくなるため、お客様におかれましては、ご不便、ご面倒をお掛けすることになるかと存じますが、事情ご高察の上、何卒ご了承頂ければと存じます。

  1. 電話・FAXの不通期間: 2020年11月13日 16:00 ~ 11月14日 17:00
  2. 緊急連絡先メール   : info■mykura.jp(■を@に変えてお送りください)
  3. 緊急連絡先携帯    : 090-1217-1185

2020年11月13日
日本公共収納株式会社
以上

  • このエントリーをはてなブックマークに追加