ブログ

石神井公園トランクルーム~近隣駐車場のご案内

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
石神井公園トランクルーム駐車場4

石神井町ステーションから近隣駐車場のご案内です。

石神井町ステーションでは、店舗併設の駐車場がないためご不便をお掛けしておりますが、徒歩1分程度の場所に駐車場 Times がございます。

台車を石神井町ステーションまで取りに来ていただき、駐車場から荷物を搬出するもよし、お2人でいらしていただき、店舗前で荷物を下ろし、駐車場にお車を駐車して頂いてもよいと思います。

この駐車場はトランクルーム同様24時間営業ですので、便利です。

お値段は荷物の積み下ろしだけであれば、最小料金で問題ないのではと思います。

1.石神井公園駅を背にして、店舗前から前を見ると遠くにTimesの案内看板が見えます。

石神井公園トランクルーム駐車場1

近づいて頂くと、このような看板です。
石神井公園トランクルーム駐車場2

2.案内に従い左折します。すると、左手奥に以下の看板が見えます。

石神井公園トランクルーム駐車場3

完璧な案内看板ですね。石神井町ステーションも見習わないといけませんね。以下のTimes 石神井町第10駐車場に到着します。

石神井公園トランクルーム駐車場4

ご利用料金は以下の通り、なかなかリーズナブルな価格設定です。40分あれば大概のお荷物の搬入搬出はできますよね。

石神井公園トランクルーム駐車場5

当店から少し離れた方やお荷物がたくさんありお車での搬入搬出をご希望の方は、是非ともご利用ください。

マイクラ 石神井町ステーション

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

CAPTCHA