ブログ

大和町・栄町のトランクルーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
板橋氷川町入口ポスター

大和町、栄町にお住いの皆様へ

トランクルームのマイクラ 板橋氷川町ステーションでございます。
板橋区大和町、板橋区栄町にお住いの皆様へトランクルームのご案内です。

当店は、氷川町の端、石神井川の近くに位置しているため、大和町や栄町からもすぐお越しいただけます。

栄町からお越しの場合

板橋第九小学校の前を国道17号方面に向い、板橋第三中学校の前を通り、その隣の東洋ビル2階です。
栄町から氷川神社、板橋第三中を目指してきていただければ、当店に到着できます。

大和町からお越しの場合

石神井川を渡り、氷川神社脇を抜け、板橋第三中学校の前を通ると、当店がある東洋ビルの裏側になり到着です。お車の場合は、このルートが分かりやすいと思います。
国道17号方面では、新板橋郵便局方面から石神井川を渡り、氷川神社を通すぎると右手にあります。

当店には駐車場がございませんので、お車でお越しの場合は、お気を付けください。
また、看板が出ていないので分かりにくいのですが、エントランスのガラスにトランクルームのポスターが貼ってあります。

板橋氷川町入口ポスター

ポスターの通り、まだ空きはございますので、是非、お問い合わせ下さい。
現在、内覧会も計画中ですので、日程が決まりましたら、またご案内します。

大和町、栄町もご近所ですので、是非是非、ご利用くださいね。

氷川町ステーションへのページへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

CAPTCHA