ブログ

仲宿のトランクルーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
氷川町ステーション

板橋区仲宿付近のトランクルーム 板橋氷川町ステーションです。

仲宿にお住いのお客様からもお問い合わせを頂くことがありますので、仲宿方面からお越しいただく際の道順をご案内します。

仲宿方面からお越しの場合

仲宿方面から当店にお越しの際は、国道17号と交差し、板橋第三中学校へと続く通り沿いに来て頂くのが近道です。
仲宿方面からお越しの際には、国道17号との交差点右手にセブンイレブンがあり、その目の前にある横断歩道、若しくは歩道橋を渡って頂きます。
横断歩道、若しくは歩道橋を渡ると目の前にある東洋ビルの2Fに当店はあります。

当店の看板などが出ていないので分かりにくいのですが、東洋ビルのエントランスに荷物を運んでいるクマのイラストのあるポスターが貼ってあります。
ポスターの裏側に、お部屋のタイプ(4タイプ、A~D)毎のご利用料金が記載してありますので、ご覧ください。また、お部屋ごとの写真も掲載してありますので、是非、東洋ビルの入口に入って頂きご覧ください。
トランクルームは2Fにありますが、スタッフが常駐しているわけではありませんので、トランクルーム内の見学をご希望の際には、事前にご連絡下さい。チラシ兼お申込書がトランクルームの入り口に備え付けてありますので、ご自由にお取りください。

今なら、3ヵ月以上のご利用で賃料2ヵ月無料、1年間のご利用料金一括支払いの場合は3ヵ月分無料のキャンペーンを開催しております。
皆様のご利用をお待ちしております。

板橋氷川町ステーションのページへ移動

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

CAPTCHA