ブログ

川越のトランクルーム(1)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
川越笠幡トランクルーム

川越のトランクルーム 川越笠幡ステーションです。

卒業式シーズンも到来し、新生活の準備にあわただしくされている方も多いのではないでしょうか?
トランクルーム マイクラでも、引越シーズンということもあり、多くのお客様からお問い合わせを頂いております。
空きが少ない店舗もございますので、トランクルーム、レンタル収納をご利用したい方は、なるべくお早目に収納スペースを確保されることをお勧めします。

川越笠幡ステーションでは、新生活応援キャンペーンを実施中です!

★お引越し・新生活応援キャンペーン★

6ヵ月以上ご利用の方に限り、利用料2ヵ月間無料!

-キャンペーン期間は2018年4月30日まで-

川越笠幡ステーションは、全てのトランクルームが使いやすい物置タイプとなっております。可動式の棚板も2枚付いていますので、スチールラックなどを持ち込まなくても十分収納することができますよ。

笠幡トランク5

駐車場も完備なので、大きなお荷物を運びこむことができます。ただ、トランクルームの前に車を横付けすることはできないのでご注意を!
しかも月額費用は、利用料金以外は掛からない分かりやすい料金体系です。初期費用としては、保証金2か月分+前払い利用料(2ヵ月分程度)が必要となります。なお、保証金の1ヵ月分は、解約時にご返金します。

当店は、JR川越線の笠幡駅から歩いて10~15分程度に位置しています。川越線は今も昔も変わらずの単線、ちなみに笠幡駅は有人改札ではありません。自動改札でなく、フェリカカードをタッチするところがあるので、電車への乗降の際にはそこにタッチします。笠幡駅を降りたら、県道川越日高線に出て川越市街方面に向かいます。しばらく歩くと、モスバーガーがあり、秀明学園がありますので、その向いとなります。

当店脇にも別のトランクルームがありますので、間違えないように注意して下さい。クマのマークのトランクルーム マイクラが当店です。

ちなみに、秀明学園といえば、数十年前に埼玉県の代表として甲子園に出場したことがあります。その他、川越にある高校では、市立川越高校(旧川越商業高校)や県立川越高校も出場経験があります。春の選抜高校野球、今年は繁忙期で見れていませんが…。

マイクラの事務処理センターは東京の本社にありますが、当店の内覧もお待ち合わせをしてご案内することができますので、遠慮なくお申し付けください(勿論、川越笠幡ステーション以外の店舗でも内覧は可能です)。

皆様のお問い合わせをお待ちしております。

川越笠幡ステーション

  • このエントリーをはてなブックマークに追加