ブログ

武蔵新城のトランクルーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
武蔵新城駅前

武蔵新城のトランクルーム マイクラ川崎中原下新城ステーションです。武蔵中原駅が最寄り駅にはなりますが、武蔵新城からも歩くことができます。

今回は、武蔵新城駅からの道順をご案内します。

    武蔵新城駅前

  1. JR南部線 武蔵新城駅で下車し、LITTLE MARMAID さんのある方の出口に向かいます。
  2. 武蔵新城2

  3. LITTLE MARMAID さんを背にして、線路沿いを進むと、右手に Family Mart が見えてきます。
  4. 武蔵新城3

  5. そのまま進むと、又玄寺の交差点にぶつかりますので、この交差点を右折し、又玄寺を右手に道なりにまっすぐ進みます。
  6. 武蔵新城4

  7. 更に進むと、右手に「ラーメン 魁力屋」が見えてきます。
  8. 武蔵新城5

  9. 更に進むと、写真のような建物が右手に見えてきます(このびるは富士通FIPさんです)。
  10. 武蔵新城6
    武蔵新城7

  11. 更に進むと、右手の交差点の角に ENEOS が見てきます。この交差点は、下新城交差点です。
  12. 武蔵新城トランクルーム

  13. 下新城交差点を左折すると、当店の看板が見えます(オレンジ色で囲まれたところ)。当店に到着しました!

マイクラ 川崎中原下新城ステーション へ移動!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加